8月のゴミ拾い@ロハスヨガ大阪〜Trashed Earth〜

こんにちは、編集部です。 お盆が過ぎて、少しは涼しくなってきてもいいのかなーなんて気分なのに、 とっても暑い日が続く毎日、皆さんお元気ですか? 本日は、ヨガヴィオラトリコロールさんが開催した8月のお外でヨガイベントでの様子をご紹介! 今回は、暑さが激しい時期ということもあり、“サンセットヨガ”と題して、 夕方の少し涼しい時間に淀川の河川公園にてヨガイベントを開催。 今回は、ヨガの後のバー..

6月のゴミ拾い@ロハスヨガ大阪〜Trashed Earth〜

こんにちは、編集部です。 暑い日が続く中、ゲリラ豪雨なんかも多い今年の夏。 ちょっと不安定な今年の夏ですが、皆さんお元気ですか? さて本日は、少し遅くなりましたが、ヨガヴィオラトリコロールさんの6月のお外でヨガイベントでの様子。 今回もたくさんの方が参加され、緑の上のヨガをエンジョイされました〜☆ このヨガイベントは参加費無料なのですが、 参加するには、公園のゴミを少なくとも一つは拾っ..

5月のゴミ拾い@ロハスヨガ大阪〜Trashed Earth〜

こんにちは、編集部です。 あっという間に、5月も半ば。 月日が経つのって早いものです さて、4月は雨天で中止となったヨガヴィオラトリコロールさんのロハスヨガ。 今月こそは!!ということで、5月19日に無事開催されました。 当日は、ちょっと曇り気味のお天気でしたが、 暑すぎず、寒すぎずちょうどいい感じのお天気! 約100名の方が参加され、緑の上のヨガをエンジョイされました〜☆ このヨガイベ..

名前をちょっと変えました〜Trashed Earth〜

こんにちは、編集部です。 前回の記事より少し日数が経ちましたが、皆さんお元気ですか? さて、このプロジェクトを立ち上げてからも 色んな事で、クリエイティブディレクターと、「あ〜でもない、こ〜でもない」と試行錯誤の日々 一つ大きな変更点としては、 このプロジェクトの名前です。 当初は、私達、TRASH EARTH(トラッシュアース)で良いかと思ってたのですが、 英語でネイティブのヒトが聞いた時..

新しいプロジェクトの立ち上げ〜TRASH EARTH〜

こんにちは、LBLE編集部前田慶子です。みなさん、お元気ですか? 今日は春分。 春夏秋冬、四季のサイクルの始まりの日と考える人も少なくないようです。 さて、LBLE編集部は3月から、ちょっと新しいプロジェクトを立ち上げることにしました。 その名もTRASH EARTH(トラッシュアース)という、地球のゴミ問題からエコを考えるプロジェクト。 山や海など、自然環境にポイ捨てされたゴミだけでなく..