"食べるジュエリー"「DEL REY」バレンタインショコラが好評発売中!

皆さん、こんにちは。 あっという間に1月も終わり、そろそろバレンタインデーが気になるシーズンですね。 今年のバレンタインデーは、どんなチョコレートにしようかな・・・と迷っている人には嬉しいお知らせ。 ベルギーの老舗高級チョコレートブランド、「DEL REY(デルレイ)」が、新生DEL REY で初めてとなる2013 年のバレンタインに合わせ、新作12 作を揃えた『バレンタイン ショコラ コレク..

ちょっと気になるオトナのリラックスブランド〜Pao・de・lo〜(editor's choice)

こんにちは、編集Kです。 最近、よく感じるのですが・・・ オンナって、とあるタイミングで、今までとは違った新しいファッションにトライしたくなる生き物ではないのかなーと思ったりします。 ある日ふと気付くと、体型が少し変わっていたり、顔つきが昔とどこか違っていたり、そして自分の考え方や生き方までもが変わったりと・・・ そんな時、昔の自分のファッションを捨てて、新しい自分にふさわしいファッションを..