現在置を知る〜小内章子のカラフル日記♯31〜

こんにちは オーラソーマプラクティショナーの小内章子です 12月末から コンサルテーションを積極的に行っていました コンサルテーションをするたびに オーラソーマの素敵さを発見します 私が オーラソーマのコンサルテーションをするときは 現在地 が良く分かるように意図しています なぜ現在地なのか? もしあなたが旅に出るとします 地図は必ず持っていきますよね 行きたい場所は決まって..

メリークリスマス〜小内章子のカラフル日記♯30〜

こんにちは 小内章子です クリスマスシーズンですね クリスマスといえば キリスト オーラソーマには “キリスト” という名前のボトルがあります オーラソーマ イクイリブリアムボトル B55(上層:クリア/下層:レッド) タロットは きゃっオトコマエ! このタロットのキリストファンは多いです(笑) ボトルのメッセージは 自己犠牲も厭わない大きな愛(レッド) と ピュアで、優しい心(ク..

人生の目的地への羅針盤〜小内章子のカラフル日記#29〜

こんにちは オーラソーマ大好き のりぴ(小内章子)です しつこく大事に使っていた iphone4Sがバキバキに割れ まるで 銃撃を受けたよう・・・ はー 最近なんでこんなことばっかり? とため息ついたら 聞いていた人に言われました 自分で オーラソーマしたらええねえん と そうですね・・・ 早速 自分で ボトルを選んで 自分で コンサルテーション あー もしかしてかなりお疲れ..

停滞期は何のためにある?(小内章子のカラフル日記#28)

実は今年「停滞期」 何かと悩めるお年頃な私 なぜなら 今年は 「自分の思い通りにならない!」てことが 多いのです 例えば 行くのを楽しみにしていた講演会の日に 息子が発熱で キャンセル とか 真冬は 自分主催のイベントの日に 娘がインフルエンザ発症で キャンセル とか 先日は 自分のベビーマッサージ教室の前日に 私が結膜炎発症 ベビーに感染してはいけないので念のため キャンセル と..

パワーを賢く使う(小内章子のカラフル日記 ♯27)

こんにちは オーラソーマ大好き 小内章子(こうちのりこ)です 今日のボトルはこちら オーラソーマイクイリブリアムB05 上層:イエロー/下層:レッド その名は サンライズ/サンセット あなたには 朝日に見えますか? それとも夕日? このボトルもオーラソーマの中では 特別な1本です なぜなら オーラソーマの創始者である ヴィッキー女史のソウルボトルだから レッドはパワー イエローは知性..

エナジーの選択(小内章子のカラフル日記#26)

こんにちは 小内章子(こうちのりこ)です 今日は エナジーについて エナジーって 色を思い浮かべるとしたら? もちろん レッド オーラソーマイクイリブリアムB06 (上層:レッド/下層:レッド) 名前は エナジーボトル タロットは THE LOVERS エナジー、ってどこから来るんかな やっぱり 「愛」 から? レッドは愛の色 時に 自己犠牲を伴うような レッドが教えてく..