膝療養中・・☆☆ 〜私的シンプル生活東方見聞録〜

オーストラリア帰国後、膝の調子が悪くて、、挙句、水が溜まりえらいことです。日常生活は送れるようになったけど、、運動ができない!!2時間かけて海に行っても、膝が痛くて波乗りの見学をしているだけ、とか、膝が痛いとホント何もできないんですね (・〜・。)  とはいえ、ローカルサーファーの波のり見学は楽しい!老若男女とも理想的な身体つきで、惚れ惚れします(^ ^) サーファーは身体のことをよく知っていて..

豪州Pilatesの旅 〜私的シンプル生活東方見聞録〜

夏休みにオーストラリアを旅してきました。 海外でもPilatesするのが夢だったんですー!!てことで、行ってきたのがBrisbaneにある「Core Pilates」。Brisbaneに住む友人が私の渡航に合わせて予約してくれました。たまたま友人の義父が通っているそうな。ロケーションがまた絶妙。プールサイドを囲む更衣室の扉の一つが、隠し扉のように入り口になっている造り。海外らしい開放感のあるプ..

夏祭り〜☆ 〜私的シンプル生活東方見聞録〜

いつもはピラティスするのに吉祥寺のスタジオに通っていますが、残業で間に合わないときは、会社からより近い神楽坂のスタジオに行くことがあります。で、先日の残業後も、何気なく神楽坂に降り立ったところ、お祭りやってました 露天はオシャレな飲食店が出店してるらしく、飲み物はモエ、シードル、地ビールなど。ご飯は何か美味しそうなヤツ。全部クオリティ高い!そしてお得!大興奮でしょーー! 雰囲気に飲まれる私、..